楽しく生きようじゃあ~りませんか!

こんな人生で本当にいいのか?

「人生100年時代」と言われている現代!

毎日、電車に揺られて1時間半の通勤…
会議の為の会議…
義理と歪んだ正義感からの残業…
夜遅く帰宅することが努力と勘違いし…
週末は家族サービスと理由をつけて、消費行動に明け暮れる…

これが後何十年続くのだろう…
使命感も湧かず…
サラリーという見えない安心感の鎖でしばられる奴隷のようだ…

吉原の女郎の年季明けを待つかのごとく60歳または65歳の定年退職を夢見る。
でも、その先にあるのはビル管理、掃除屋、公庫業務に勤める…
その先もサラリーの安心化の鎖がつながったままじゃないか!
(志を持ったビル管理、掃除屋、公庫業務を否定している訳ではありませんよ)

歩いている道の先にキラキラしている未来が描けなくなって、心の炎が燃えなくなってしまった…

心の炎を燃やしたいと思っていても、お金にばかり注目しているから、いまの生活が続けられなくなったらどうしようという「恐怖」が湧き上がってくる。
「おかしいな?おかしいな?」と思いながらも現状を変えられず数年たっていましたね。

ここままじゃ、あっという間に100歳だ!
100歳になってチューブにつなげられ!死に行くときに残るのは後悔の山…

そんなの嫌だーーーーー!!!!

心に炎を燃やせ⁈

緊急事態です!

あなたは遊んでいますか?

通勤、帰宅時にスマホのゲームをしていますぅ♬なんてボケーっとしていてはダメです!

拘りを持ってやり続けている事ありますか?
例えお金がなくなったとしても、これだけは辞めたくない!やり続ける!という事はありますか?

「いやぁ~、ないねぇ~」…
そんな悠長なことではダメです!

絶対に何かあると思います。
もっと自分と向き合って下さい。
色々見つかると思います。

何故、悠長かというとですね。

心を燃やそうとしたときに中々燃やせないのです。
何というか燃やす燃料がないのです。
それだけ心が冷え切ってしまっているんです。

さぁ、燃やそうと思ったときに燃やせないと辛いです。

だから今から遊びましょう!

遊ぶ門には福来る!

神社と神様の歴史はとーっても面白い!
神様はもともと人間です。
人間臭いドロドロした歴史を繰り返されます。

そして、臭い物に蓋をしたいのです。
勝てば官軍負ければ賊軍と言われるように賊軍の歴史は消されます。
そして官軍が行った目を覆う様な作戦や制作などの行動はとてもキレイにラッピングされて表舞台に登場するのです。

なんて面白いのでしょうか?
本当に人間臭い!!

そんな人間臭い足跡は全てを簡単に消せるものではありません。

日本各地に足跡が残っているのです。
それを探して読み解いて行けるって最高ですよね。
日本全土がテーマパークだ!

遊び=悪=怠けではありません。
遊びが心を燃やしてくれます。
心を柔らかくしてくれます。

そうしないとつなげて考えられないのですよ!

何でも関連してつなげることで全てが楽しくなります。

楽しくないと人は集まりません。

真面目一辺倒でビジネスは上手く行きません!

みんな天才です!

人はみんな天才です。

成功している人と一般人とで脳の作りや体の作りが違う訳ではありません。

しかし、常に「考えていること」や「選んでいる選択肢」や「思い描いていること」が違います。
その違いを理解し実践するから成功しているのです。
そして成功者が継承していっていることなんです。

だからこそ、人はみんな天才性を持っていると言えるのです。

天才になるためには好きなことを突き抜けるのが早いです!

私は神社と神様のダークネスな歴史!

あなたは何でしょうか?

解らない…大丈夫です!

私もそうでしたらからね!
20年以上もサラリーマンを真面目にこなしていると頭も心もカチコチに固くなります。

柔らかくなれるので安心してください。

みんな天才化機構は成功者になりたい人の為に!成功した人が楽しい日本を作って行く為にハイパージーニアスメソッドを開発しました。
みんな天才になり、あなたらしい人生をデザインしようじゃあ~りませんか!

ダークネス石塚は神社と神様の歴史に拘りを遊びにして、遊びをビジネスに昇華してきました。

今一度、心を燃やしたい方はご連絡を!

ハイパージーニアスメソッド東京説明会を開催します!

****************
★脳が眠ってしまうのはなぜなのか?!
★目覚めさせるにはどうすればいいのか?!
★脳が目覚めると何が起こるのか?!
大きくはこの3つのテーマでお話しします。
****************
開催日時:11月14日(土)14時~17時
開催場所:F&K東京銀座スタジオ
 東京都中央区新富1-4-5東銀座ビル5F
参加費:無料
*お子様(小学生以上)のご参加も歓迎いたします。
お申し込みはこちらから
⇩⇩⇩
https://allgeniuses.com/2020hgmcontact-form/
****************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。